So-net無料ブログ作成
検索選択

通天閣100周年 [その他観光・レジャー]

7月15日、通天閣へ行って来た。今年でちょうど100周年を迎えるらしい。

私自身何十年振りかである。通天閣に登るのに凄い行列だった。2時間待ちという。

通天閣.jpg

キン肉マンミュージアムも出来て人気なのだろう。

なかなか楽しいミュージアムだった。

東京スカイツリーにも負けてないぞ。

頑張れ関西


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

高橋 則雄

突然ご連絡する失礼をお許しください。
私はぶよう堂 高橋 則雄と申します。

弊社は地図関連の出版社で、毎年、書店様から歳末の販売促進用に配布する地図カレンダーを作成しております。

現在、2014年カレンダー作成の準備を行っております。カレンダーは1枚物の日本、世界、関東鉄道網、関東甲信越と、3ケ月単位で表示する「四季」など合計7種類を作成しております。
弊社のカレンダーの特長は地図だけではなく、毎年、テーマを設定し、そのテーマに沿った画像とコメントを掲載し、どの都市であるかを地図でも探せるよう索引を付けて関連を持たせるようにしております。
今回のテーマは「都市のシンボル」で、都市の代名詞となる建物や景観などを紹介したいと思っております。

そこで、貴サイトの画像をカレンダーに掲載したいと思っており、その画像をお借りしたくご連絡申し上げた次第です。
お借りしたい画像は
2012年8月4日(7月25日撮影)にアップされた「通天閣100周年」にある画像です。
サイトからのダウンロードでは画素数が足りず印刷には適しませんので、350dpiほどにサイズ変更した画像か、できればオリジナル画像をお借りしたく存じます。
掲載写真は画像の所有者をクレジット表記し、掲載のご報告としてカレンダーを年末にお送りいたします。

誠に不躾なお願いで恐縮しておりますが、何卒ご検討いただき、ご連絡を頂戴したく、お願い申しあげます。
メールで返信をいただければ、軽いサイズにしたカレンダーのサンプルpdfを添付してご送付いたします。

東京都中央区日本橋3-8-16
株式会社 ぶよう堂
高橋 則雄
電話03-3271-2451 FAX03-3271-2470
メール:takahashi@buyodo.co.jp
by 高橋 則雄 (2013-02-21 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。